ishid_aの町

どこかの高校男児が、話したかったことを置いてくところです。思ったことがあれば気軽にコメントください。

かわいそうな無知の高校生

親やyahoo知恵袋の人と話して

 

自分の無知を痛感しました

 

やっぱり学歴は必要なのか...

 

SEは学歴がいらない仕事だと

 

そうとばかり思ってました

 

自分の無知が恥ずかしい

 

やっぱり高卒でなんて無理なのか

 

一番現実味があったのが

 

専門学校

 

一度冷静になろう

 

失敗だって勘違いだって

 

誰にでもある

 

 

 

専門学校に入って

 

プログラマーとして収入を得て

 

専門学校出てSEに就職して

 

場合によってはフリーターになって

 

いろいろやって死ぬ

 

 

 

 まっとうな生き方ですね。

 

昨日の自分はバカだった。

 

本当にとてもとても恥ずかしい。

 

生き方、考え方を

 

見直さないといけない。