ishid_aの町

どこかの高校男児が、話したかったことを置いてくところです。思ったことがあれば気軽にコメントください。

計画的に生き始めようかな

昨日は本当に寝付けませんでした。

 

体中痛くてだるくて

 

風邪をひいてしまったかと熱を測っても

 

36,7

 

あんなにしんどかったのは久方ぶりでしたね。

 

そして今日

 

目覚めると妙なくらいすっきり

 

体が丈夫でよかったです。

 

朝食食って身支度済ませて

 

さあ学校行こう

 

あれ、今日学校休み...

 

リュックを背負ったまま唖然としました。

 

この瞬間において

 

俺より真面目だった人はいないと

 

自分で頭を撫でてやりました。

 

今日は 溜まった宿題を終わらせながら

 

お金の勉強したり脚本書いたりしました。

 

脚本は部活動でのものです。

 

こうして書きだすと

 

大したことしてないなーって思ったんですが

 

俺の中ではかなり有意義な時間になりました。

 

今の俺に合った作業の進め方が

 

集中が切れたら作業をコロコロ変える

 

でした。

 

これは正直やってるものによりますね。

 

今日の作業内容が

 

たまたまこの進め方で

 

円滑に進んだってだけのことです。

 

俺の場合は宿題が英語のリスニングで

 

3~40分くらいで耳が腐ります。

 

脚本も同様です。

 

お金の勉強とか

 

心の底から学びたいこと

 

際限なくできそうなんですが笑

 

でも今日みたいに計画性をもって

 

一日を生きていくのは

 

気持ちのいいものだなと思いました。

 

明日からも続けます。